デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

ダイエットへの近道

頭まで戸口あたりで夏らしいデザートを愉しみたいと思ったらダイエット中でもどうしても食べたくなっちゃいますよね。ダイエット中はたとえ1 Kcalでも減らしたいと思うのは当然ですですがそれでもスイーツを食べたい!そんな時に便利なのがdhcのプロテインダイエットと言われています。 dhcのプロテインダイエットは植物性タンパク質がたっぷりとることができるダイエットスイーツなんですが、お豆腐と1番違うのは口当たりがなめらかで、スイーツと言うだけあって「甘い味」が魅力です。タンパク質を摂ることで筋肉のもとになるアミノ酸を体の中にたくさん取り込むことができますし、カロリーもとても低いので、ダイエット中でも罪悪感なく食べる事が出来ますよ。

でも1つだけ問題があるんです。それは筋肉をつけて基礎代謝量を増やしたとしてもまず筋肉太りで体が大きくなってしまうこと、そしてもう一つが筋肉でよって基礎代謝量が増えたとしてもそれが直接内臓脂肪を燃やす駆動力にはならないと意味がありません。

内臓脂肪を燃やすためには消化酵素を体の中に取り入れる必要があります。消化酵素と代謝酵素と言うこの2つの酵素の働きによって初めて体内の基礎代謝能力が筋肉の働きと三角形のトライアングルを作ることによって初めて効果的にはたらきはじめます。

この形を作ることがいちばんダイエットへの近道なんですよ。 結構スパイシーですが、味がしっかりしていました。
外はパリパリ。
 これで、1個160円。
 しかも、店内で食べると、コーヒーとオニオンスープが無料で、これだけ食べて160円! オニオンスープは、シンプルなコンソメスープで美味しいですよ~。
 ご馳走様でした☆とても美味しかった ケチャップライスにクリームソースがとても合う!!!ペロッと食べれちゃう美味しさ。
特製海老フライセットは、大きい海老フライが2尾・小鉢・マカロニサラダ・キャベツが盛り合わせになってます。
  ライス・味噌汁付です。