デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

石原さんの美しい女性像とか理想って気になりませんか?

オレンジチークは、肌のシミの良い練りタイプがベストなんだそうですよ。左右の頬骨の高いところから内側へ、端をまたぐように入れてみましょう。根本はオレンジベージュの愛空を薄く伸ばし、黒のペンシルアイライナー上下の際を埋めて囲みにしちゃいましょう。チークが生きるように、リップは見える形でシンプルにまとめると言うのがコツです。ほのかに焼けた肌のセクシーな艶肌と強い眼差しに胸の高鳴りを感じます。一目で魅了する眼差しはブラシひと塗りで作れちゃうんです。白柄やシーンに合わせて、多彩な表情を見せる女優の石原さとみさん。CM、ドラマ、映画と・・・どんな役柄の時でも石原さんの眼差しには大人の女性の奥深さや艶やかさが宿っています。その秘密はアイメイクにあるようですよ。ドラムの巡りも良く使います。と教えてくれました里美流のテクニックがグラデーションなんです。難しいと言われるグラデーションですけど、オーブクチュールのブラシ1人アイシャドーは根本印象的にする3色の車道をブラシにまとめてとって寝るだけなんです。