デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

鳥取大丈夫かな?

水木しげるロードの一本奥の道にある、老舗な雰囲気のお店です。
地元民に愛される、昔ながらの牛骨ベース!中太麺。
甘さのある普通の醤油スープ!チャーシューがトロトロ、おいしくいただきました。
ボリューム満点。
そして食べて美味しい。
SA料理とは思えないクオリティは凄い。
焼き鳥、めっちゃ最高!柔らくジューシーな焼きたてが、たまらない!ぶぶやさんの焼き鳥を食すと正直、他の焼き鳥が食べれなくなりました?!まじで。
店内綺麗で居心地良し!老若男女問わず、ゆっくりとした至福の時間を過ごしやすいと思います!寒くなるこれからは、夏でも食べ過ぎてしまう味のしみったオススメのおでんがたまりません(^_^)JR中央線 石和温泉駅から車で10分、中央自動車道 一宮御坂インターから5分ほどのところにあります。
 現在はマスカット、ベリーA種が完熟中なんだそう。
ここのつきだしは、比較的に和え物や煮物が多くて身体に優しいので気に入っています。
見た目は半生っぽいしゃけが、釜飯を拡販する事によっていい感じにほぐれ、火も通ります。
見た目も美しく、高級感があります。
お酒は進みませんが、私みたいにご飯を食べたい人にはお勧めです。
ランチセットは肉料理とお魚料理から選べるようになっていました。
 この日はお肉はスペアリブ お魚はホイル焼き スペアリブの甘辛さが美味しかったです。
メニュー以外の限定やレアな日本酒をオススメされて、ついつい飲んでしまった。
おつまみになりそうな物も選んでもらったが、スゴくマッチして酒がすすんだぁ。
こしがとてもしっかりしていて、弾力もあり、食べごたえがありました。
〆具合が私にはちょうどいい感じがしました。
 日本酒に合う感じです。