デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

春のおでかけはリップでおしゃれに決めましょう!

春のお出かけの時にやっぱりちょっと意識したくなるのはリップの色じゃないでしょうか。せっかく春の新色リップを塗ってもガサガサの口ぶりだと色戻らなくてがっかりしてましたね。そんな時に簡単に出かける直前に一手間するだけで夜まで続く雨ルールなリップが作れちゃうんです。こんなような見出しの内容の記事を見たんですよ。それは気になりますよねで私もチェックしていましたその結果私が見た記事がこんな感じだったんですやり方としては厚手のコットンを用意してまたはタオルやハンカチので蒸しタオルを作ります蒸しタオルは温かいお湯にコットンを浸して絞るか濡らしたタオルをビニールに入れて電子レンジで40秒から1分加熱すれば大丈夫その次に唇にお好みのリップクリームや蜂蜜、ワセリン等を塗るんですってリップクリームは薬用のものやカプサイシンなどが含まれた美容液効果の高いものがオススメなんだそうですよ。強すぎる摩擦を避けるために薬指でくるくると唇をマッサージしていきます。