デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

大人になると目立つほうれい線を隠すメイクテクニック

大人のほうれい線も目立つので南に入れるのは飼育の使い方としてはNGです。ポイントは頬骨の高いところからちょっと上昇気味にこめかみに向かって斜め上に三角に入れていくようなイメージで知育パウダーを塗っていくといいんだそうです。色1台覚えてしまえば簡単ですつけすぎたなぁと思っても後からフェイスパウダーを重ねれば濃さの調節も自由自在にできます。知育パウダーの色の濃さを自由に調節できるため、このような使い方が可能になるんですけど+さらにもう1工夫を入れるとなると上まぶたのほうにちょんちょんとちょっとだけプラスしてあげましょう。そうするとふっくら感や光り輝く印象が出てとてもビューティーな感じの印象に仕上がります。大人特有の肌の血色感のなさやくすみ、陰りといったものを防いで肌を光り輝かせる感じを出すことができるんです。