デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

日替わりランチ

日替わりランチの魚メニューです。
サラダバーやドリンクバーも付いています。
 箸でいただきましたが、皮目は少しパリッと感があり、身は柔らかくて美味しいです。
 サルサソースも、ちょっとした甘みと酸味があって美味しいですし、パンで残さず頂きました。
 これで1200円(税込1296円)。
この写真は、石見豚と小松菜のトマトソースのパスタ。
石見豚は島根から直送してもらってるそうです。
とても美味しくて、ボリュームもあります。
でも、また、食べに来たくなるんです。
パスタを写真で掲載しましたがランチはセットメニューです。
お野菜、前菜、パスタorピザ、手作りパン、コーヒーor紅茶、デザートです。
コーヒーはオーガニックで紅茶は屋久島の和紅茶だそうです。
お店はカウンター席です。
椅子は大きくてゆっくりと、お料理を味わえます。
人数が4名様越えるときはお店に、相談してみてくださいね。
是非1度行ってみてください。
元祖ソースカツ丼 ・さっぱりソースもソースカツ丼 ・カツもたくさんで大満足ですかぼちゃの甘みがあってとっても美味しかったです。
 またボリュームもあり、女性一人では食べすぎちゃうかもw西鉄グランドホテルにあるグランカフェでデザートバイキングに行きました。
やはり デザート&スィーツといことで女性客がほとんどでしたが、季節のデザートが満載で どれも新鮮で美味しかったです。
また、パスタやオードブルなどの料理もあり、 満足でした。
料金は2000円ですが、西鉄グランドホテルの雰囲気もいいので コストパフォーマンス的にはいいかもです。
ランチとディナーどちらも行きましたが、ボリュームもあり値段も手頃でした。
お料理はどれも、とても手がこんでいて美味しかったです。
お酒も種類があり、ワインもお料理に合わせて豊富にありました。
1人でも、ゆったり出来る雰囲気でしたのでオススメです。