デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

サワラがうまかった

日替りのメインはサワラの南蛮漬け、お豆数種のサラダ、ひじきのオムレツ、ホウレン草の胡麻和え、お味噌汁と五穀米でした。
優しい味付けでメインのサワラの南蛮漬けはとても気に入りました。
ここのアラビアータは絶品ですょ。
ケッコー辛いです!!(笑)チーズがとろっとろ!!その時は量がたくさん食べられないと思ったので、ご飯を少なめにしてくださいと頼んだのですが、律儀にご飯だけを減らしてあとの具材はそのままにしてくださったようで、チーズがたぁぁぁっぷり、もうチーズ三昧になっていました。
 いや、チーズ好きの私には嬉しい限りです。
 もちろんチキンの方もぷりぷりしてて美味しいし、お値段もお手ごろ。
 観光客あふれる嵯峨野にあって、とっても良心的なお店だと思いました。
ここのカレーはビーフカレーなどもありますが、ドライカレーを選びました。
 カレーを頼むと、たくさんのトッピングがついてきます(写真)。
 好きなものを好きなだけトッピングして食べれます。
ココナッツや梅干しなど、変わり種もあって、色々混ぜて食べるのもとても楽しかったです。
 カレーも、辛すぎずマイルドで美味しかったです。
 色々な味が楽しめて、ランチタイムで1200円ほど。
さんまの押し寿司がありました。
寿司飯が美味しくて上に酢大根ものっていて美味しさUPしてます。
石垣牛のパテを使ったバーガーが旨い! ジューシーな肉汁が溢れ出てきます。
高知生まれ、高知育ちの両親を唸らせた一品です。