デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニキビの原因はいろいろだって!

顔にできてしまうニキビは、その場所ごとによって原因が異なると言われていますよね。その場所の1つに眉間のニキビが最近注目を集めています。これは肝臓機能の低下なども考えられると言われていますが、基本的に洗顔料の洗い残しなども考えられるそうです。…

電子タバコ

今回は電子タバコについてのお話をしていきたいと思います。電子タバコと言えば海外では電子タバコの煙を用いたパフォーマンスも流行っています。電子タバコベイブの登場によってますます電子タバコの人口が増えてきたのもわかっています。その電子タバコが…

歯磨きって歯ブラシの使い方が大切。歯周病菌を死滅させることができる磨き方があるんです

毎日歯磨きにどのぐらいの時間をかけていらっしゃいますか?歯を磨くときは必ず最低でも15分かけてゆっくりと歯ブラシの毛先の1本1本が、ちゃんと歯と歯の間にある汚れを掻き出して、そこから虫歯の原因であるミュータンス菌や歯周病菌のポルフィロモナスジン…

大人になると目立つほうれい線を隠すメイクテクニック

大人のほうれい線も目立つので南に入れるのは飼育の使い方としてはNGです。ポイントは頬骨の高いところからちょっと上昇気味にこめかみに向かって斜め上に三角に入れていくようなイメージで知育パウダーを塗っていくといいんだそうです。色1台覚えてしまえば…