デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

ベーコンとともに

ベーコンのカルボナーラ
 スクランブルエッグがのっているオリジナルなパスタ。
 美味しいですよ♪一本から、一斤を好きな厚さに切ってもらうこともでき、そのままちぎって食べたいぐらい美味しい食パンです! トースターで軽く焼いても、何もつけなくても美味しいし、バターやジャムも合います。
 フレンチトーストにしても美味しいと思っていた所、次にお店に行った時にはカスタードやあんこを挟んだフレンチトーストも並んでいました(^^)  まだオープンして間も無く、新しいパンが増えていくのも楽しみの一つです。
 本当に美味しいパン屋さんがあると、スーパーやコンビニでは買えなくなってしまいます。
  祖父はクリームパン、祖母はジャムパンが気に入ったようで、久しぶりに美味しいパンを食べたと喜んでいました。
スープ、パン(食べ放題)、ドリンクバーのセットです♪ポット付きで2杯分飲むことができます。
  ごく普通のレモンティーという感じですが、美味しいですね。
 カップもおしゃれでレモンティーの味をひきたてている気がします。
 ただ2杯目を飲む頃には紅茶の味が渋くなってきているのでご注意です。
なんていうか… 優しい感じで… 美味しいです(^^) やっぱり関西、特に京都って、おだしがいいなーと思います。
しっとり滑らかで、メープルの風味と甘さがほんのりしていてとても美味しいです!外はパリパリで香ばしく、中はもっちりしている。
 生地にシナモンシュガーのせて焼き上げているだけあってシナモンの香りが良く出て美味しい。