デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話の発音

強正しい発音に矯正すると1人の力源と伸びていくことは間違いないでしょう。単語の勉強する際には必ずしも音声と同時に学んで正しい発音を耳にたたき込んでいくように心がけていくとステップアップにより近道なるでしょう。単語の学習は138度の両方をマスタ…

海外旅行に行くときに一番注意したいのは「水」です。

海外旅行に行く際に気をつけたいのが、海外旅行中に水道の水を飲んで下痢を起こしてしまうことです。海外旅行中には日本ではあまり見ることができない病気にかかることがあるんです。中でも特に多いと言われているのが旅行者の下痢です。このようなお腹の異…

水道水ってどうよ

水道水は果たして安全なのでしょうか?水道水の安全と危険性の情報が飛び交う中どちらを信じたら良いか分からないと言う声も少なくありません。安全性について見ていきます。水道水は水質基準が非常に厳しく設けられており、いくつかのステップをクリアしなけ…

野菜を食べる時に痩せやすくなる食べ方のコツ

野菜は加熱してたくさん食べるのが良いと言うことを知っていますか? 野菜は加熱すると栄養が壊れてしまうと言うイメージをもたれる方が多いのですが、腸内環境整えるための食物繊維は熱で壊れたりする事はないと言われています。生野菜の皮350グラムを食べる…

足パカ運動って知ってますか?ダイエットなんですけど、脚痩せ効果が・・・

とっても簡単な「足パカ運動」と言うのがなかなか面白いらしいですよしかも効果抜群なんですってしかも太ももに隙間を作ることができるんだそうです。太ももの内側って脂肪がつきやすいですよね。下半身のダイエットが難しいと言われる所以でもあるんですけ…

健康と腸内環境

最近では様々な健康方法として腸内環境整えることが流行っていますよね。そんな腸内環境の状況を確認する際は、便の調子を見ると良いと言われています。では、腸内環境が悪い時はどのような便の状態になってしまうのかについて見ていきましょう。まずは、び…