デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

沖縄のごはん


激安ながら決して手を抜くことのない本格的な料理に驚かされること請け合いです。
ボリューム満点。
ネギが多くサクサク感がアクセントとなって良かった。
スッポンのコースで最初に出てきます。
心臓とか、誰が食べるかドキドキわくわく!お好み焼きと焼きそばのコラボ。
ボリューム満点。
そばの麺が太麺なので、食べごたえがあります。
「牛かつランチ (1,260円)」牛かつ、お味噌汁、ごはん、サラダ。
牛かつは一番下にパンがしかれ、最後はパンに挟んでかつサンドにして食べる。
長崎和牛のお肉は軟らかくて旨い。
付け合わせのアスパラもカラッと揚がりタルタルソースと良く合う。
ここのプリンは、がっつり系で((●゚∇゚pq。゚.o。サイコォヤンッッ。o.゚。コストパフォーマンス最高!美味しくて安い!比内地鶏料理のお店です。
写真は鶏ささみ肉を叩いて薄く伸ばしたものをカリカリに揚げたもので、とても香ばしくおつまみにぴったり。
ビールが進みます~。
鯛といかをうにたっぷりの鍋でしゃぶしゃぶします! うにの味が濃厚でとても美味しかったですとてもボリュームがあり何より味がとてもおいしかったです 値段も安くサッパリとした感じが最高でした毎年沖縄に行った際は立ち寄ります。
お料理はもとより、三線の生演奏といつも暖かく迎えてくれるスタッフは最高です。
沖縄に来たら是非寄ってみて価値ありです。
とにかくビックリです。
普通のつくねを想像していたら、ハンバーグみたいなつくねが出てきて…そしてまたこれが、ジューシーでとても美味しいのです。
一度食べたら、病みつきになりそうです。