デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

焼き餃子とラーメン

野菜たっぷりの焼き餃子です、大きめの皮にピッタリ包んであるのが良いですね。
 一人前240円の値段も良いですね。
リーマン族の強い味方です・・・ ゴハンおかわりOKで580円(涙)他のメニューもコスパ高いです。
 この辺の店はB級ランチの宝庫です。
味付けの濃い八宝菜です。
きくらげがふんだんに入っているので嬉しい♪鶉の卵が見当たらなかったのは残念。
街の中華屋さんです。
シンプルな味付けだからこそ、飽きずに何度も足を運びたくなります。
とろみの付いた野菜炒めがフタをしているので、最後まで冷めずにいただけます。
冬の寒いにはもってこいですね。
横浜名物のサンマーメンですが、シンプルにいただける美味しいお店ですつるつる・・・・・のどごしのよさ。
あっさり和風だし。
永福町の駅から歩いて3分、北口商店街から少し入った所にあるオープンキッチンの明るいお店です。
調理場が見えるのも安心な素材を使っているという自信の表れです。
四川系なので辛い料理が多いのですが薄味を心掛けています。
味・雰囲気・接客、共にお客様に満足いただけるよう日々励んでおります。
  種別/つけ麺|脂の量/多め|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/塩|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり実はソース焼きそばが食べたくて注文しようとしたんですが、無いとの事で…この焼きそばをお薦めされました。
周りがカリカリに焼いてあって中はしっとりの麺の上に生姜が入ってるのかな?とろみがついたアンがかかってる焼きそばでした  途中でカラシをつけて食べるとまた味わいが変わって飽きずに食べれました♪メニューには載ってなくて推しメンって書いてありましたよ  裏メニュー?