デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

イカだけではない魚のうまみ

しっとりとやわらか、しなやかな、やりいか。
大好きです。
ボリュームがあって、とってもおいしいです。
この日の生牡蠣だった松島の牡蠣を焼牡蠣にしてもらいました。
 牡蠣から出てきてきたお汁が美味しかったです。
かきが、ぷりぷりしてて、すごくおいしいです回転寿司にしては少しお高めの値段設定ですが味は最高。
本当にこんなにおいしい寿司は久しぶりに食べた!と感激しました。
BGMにはジャズが流れていてなんだか大人な雰囲気の回転寿司でした。
関東ではなかなか口にする事が出来ないせいろ蒸しを堪能。
 蒸しているのでサッパリしておいしかったです。
店舗が新しくなり、とても素敵な和風空間です。
 明るい雰囲気の、気軽に使える個室が増えたことも、また魅力。
  うに・ほや・カニ・お刺身などなど 石巻の海の幸を満喫するなら、ここと決めています。
 今回は女子ばかりでしたので、量を少なめにとお願いしましたが、 その要望にもお答えいただきました。
  それでも、皆「もう お腹いっぱい」と大満足。
 うなぎは半分、持ち帰る人もいました。
  コースの内容は時期によっても大きく変わることがあるようですので、 お問い合わせになって確認した方が良いと思います。
  今回は、お願いしませんでしたが、 釜めしは、我が家の子どもたち、親戚の子どもたちに、 一番人気のメニューです。
赤酢と炙りが売りのお店とあって、軽く炙ることにより魚の甘さが増したネタに酸味の弱い赤酢が見事にマッチして、新発見のお寿司は自分好みで美味しく頂きました。