デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

タン塩うまし!

普段「タン塩」なんてほとんど縁のない私ですが、美味しいですね~ 適度な歯ごたえでイケます~ カルビも黒毛和牛だし、ロースもやわらか~い。
 脂身もトロットロです。
 ランチでもランクを下げないところがイキですなあ。
ひさしぶりに伺いやした。
 いろいろ工夫されており、気持ちよく食事ができやした♪ にくは、おそらく熟成されていると思ひやし。
噛めば旨みが広がりやし。
すじコンのお好みに・・・・・・・、沢山のねぎと、山芋、のりがっトピングされ・・・・・・・、物凄く美味しかったです。



生地はふわふわで・・・・・、幸せの味・・・(^^@)/お肉がとろけるよう!値段が安いのに、お肉の質は最高! タレがおいしいので、飽きずに食べれます。
 ジューシーで溢れる肉汁が幸せを感じさせます。
闇市で一番大好きなホルモン(シロ)がたっぷりはいった焼きうどんです。
  普通の焼きうどんよりも、コクがあって口の中にいれるとトローーーっと溶けるホルモンが美味しくてたまりません。
ホルモンから出る油がすごく美味しくて癖になる味です。
 味付けが濃いめなのでビールがすすみますよ。
 ランチにはライスと味噌汁(おかわり自由)がつくので大食いの人もこれだけでお腹がいっぱいになります!!!希少部位の和牛ザブトン 数量限定でこの店では高い方の値段(1300円位)ではありますが、神戸牛を思わせる甘味と柔かさ。
旨し(^q^)(笑)友達と3人で食事に行きました!ネギタン塩を注文、ネギたっぷりで片面焼きでOK。
とても美味!レバー、ギャラ、ホルモン内臓系は、塩で注文しました。
凄く美味しいんだけど、ギャラ、ホルモンが焼くと小さくなってしまうので、お店の方!改善お願いします。
大きくカットしてくださいね♪駐車場に入ってからのお出迎えは少し恥ずかしいけど、VIPになった気分でした。
また、是非伺いたいと思います。