デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

足パカ運動って知ってますか?ダイエットなんですけど、脚痩せ効果が・・・

とっても簡単な「足パカ運動」と言うのがなかなか面白いらしいですよしかも効果抜群なんですってしかも太ももに隙間を作ることができるんだそうです。太ももの内側って脂肪がつきやすいですよね。下半身のダイエットが難しいと言われる所以でもあるんですけど、太ももを引き締める俺でポイントになるのが太ももの内側にある内転筋。この内転筋が日常生活ではなかなか動かす機会がなくてこの筋肉が衰えてしまうことが下半身ぶとりの原因になってしまうんですって。まぁそれは確かにそうですよねあんまり内側の太ももの筋肉が動いているっていうふうに実感したことってあんまり少ないような気がします。そこでぜひやってみたいとゆうかご紹介するのが足パカ運動なんです。名前の通り足を閉じたり開いたりパカパカすることなんですけど内股の内転筋が鍛えられるのでこのエクササイズがとても内股にちゃんと隙間を作りたい人にとっては効果抜群!なんですって。