デトックス大冒険

デトックスは体だけではなくストレス発散もあるよ

お肉とパスタ

パスタメニューの中のひとつ。
 ペペロンチーノにミズナ、意外に合います。
 チキンで栄養とってさっぱり水菜。
 ペロッとイケちゃいます。
ここのホルモンは柔らかくクセもなくとても美味しいです。
普段はホルモンを食べられない私でも、名古屋に来ると連れて行ってもらいます。
タンの上にネギがたっぷり。
片面焼きでネギが落ちないように焼いて食べますプリプリした食感で食べごたえがあり、とてもジューシーでした。
ランチもやっています! ドリンクバーもついてるし、お得です! 女性1人焼き肉でも大丈夫でしたよ!!バイキングだから、好きなだけケーキが食べれます♪種類も沢山あるので食後のデザートがいつも楽しみです!でてきて驚く長さです!ロングに偽りはありません。
味もグラデーションな感じで変わっていってとても美味しい。
他ではないなかなか面白いピザだと思います。
お肉屋さんが経営するお店だけあって肉の熟成の見極めがしっかりされてます。
歯が要らないくらいに口の中で溶けて行く感じ。
焼き方も少し変わっててこれがまた肉の旨味をだしてくれます。
噂を聞いて阪南から来た甲斐がありました。
 ほんまいい肉使ってます!! タンも凄く分厚いし、ホルモンもコリコリしつつ、すぐに噛みきれて、絶妙な弾力の歯ごたえでした。
  全体的にお肉が柔らかく、噛み締めばお肉の甘味が口の中に広がり、空腹を幸福に満たしたい方の期待を十二分にお応え出来ると思います。
  本場韓国秘伝のスパイスを使ったキムチと、松福園こだわりのオリジナルスープも最高に美味しくて、友人と楽しい一時を凄す事が出来ました。
 お店は雰囲気も明るく、美魔女(?)の女将さんの接客がかなり面白いです。
 クーラーからミストが出ているので、暑い夏でも快適な環境で焼肉を堪能できます。
 また、テーブルや食器など、清潔感があり、掃除が行き届いている印象がありました。
 よく流行っていて、市内は勿論、阪南や泉南のお客さんも多いらしいです。
 チェーン店が増える中、このような掘り出し物のお店を、どんどん開拓して行きたいです。
これぞ“なんこつ”って焼く前からわかる肉で、食べると歯ごたえありすぎで食べることを楽しめる一品。